スペイン巡礼旅行の途中です(10) - スペイン巡礼旅行の途中です_2013_September
FC2ブログ

スペイン巡礼旅行の途中です(10)

現在、スペイン国内を旅行中です。帰国までにUPする記事に関しては、申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせていただきます。
出発前にまとめた記事ですので、実際にはこの通りに進行していないかもしれません。

21日(土) サンティアゴ・デ・コンポステーラ → マドリッド
 宿での朝食が含まれています。
 基本的にサンティアゴ・デ・コンポステーラでの解散となりますが、Mさん以外はスタッフと一緒に
 マドリッドへ移動です。
 宿のお部屋は12時まで使えますが、適当な時間にチェックアウトをして出発まで荷物を預けます。
 出発まで自由散策をお楽しみ下さい。
 15時30分頃 タクシーにて宿を出発、空港へ向かいます。(タクシー代含まれます)
 17時35分発 IB3879便(イベリア航空)にてマドリッドへ。
 18時50分  マドリッドに到着です。着後、近郊列車、または空港バスにて
 協会宿舎へ移動です。
 今夜はTさん、Wさんのスペイン滞在最後の夜です。
 巡礼の無事終了を祝って、近所のバルで乾杯でしょうか。
 協会宿舎泊


半日くらいはサンティアゴ・デ・コンポステーラにて自由行動ができるようだ。見落としがあっても、何度も来れるところではないので、きちんと見ておきたいものだ。

エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
レアルマドリードの試合
レアルマドリードの試合
AzTak
Posted by AzTak
投稿 2013年09月21日
最終更新 -0001年11月30日