代官山界隈(2) - 未分類
FC2ブログ

代官山界隈(2)

『代官山 蔦屋書店』と『代官山T-SITE GARDEN』
代官山レストラン シェ・リュイから少しだけ歩き、『代官山 蔦屋書店』と『代官山T-SITE GARDEN』の敷地に裏側の駐車スペースから入ってみる。凄くお洒落な雰囲気。街にあるTSUTAYAとは大違い。かなり広い駐車場に驚く。わざわざ車で来てすごす場所なのだろうか?そうは言うものの雰囲気のある場所。好きな人と来てみたい誘惑は強いことだろう。
正面入り口は旧山手通り側。ペット用ゲージを無料で貸出しし、リードフックも多数あるとのこと。
蔦屋書店ほか_01
蔦屋書店ほか_02
蔦屋書店ほか_03
蔦屋書店ほか_04
蔦屋書店ほか_05
蔦屋書店ほか_06
蔦屋書店ほか_07
蔦屋書店ほか_08
蔦屋書店ほか_09
蔦屋書店ほか_10
蔦屋書店ほか_11
AzTak
Posted by AzTak
投稿 2012年08月14日
最終更新 -0001年11月30日

6 Comments

There are no comments yet.

makira  

こんばんは!

AzTakさん、こんばんは!
流石、代官山、すてきなところですね!
あまりなじみはありませんが、
ステキな女性が多いことが最大の魅力ですね!
前回~今回にかけて、スラックスとミニの女性2人の
後ばかり追いかけていませんか~ 笑)

2012/08/14 (Tue) 03:40

AzTak  

Re: こんばんは!

> AzTakさん、こんばんは!
> 流石、代官山、すてきなところですね!
> あまりなじみはありませんが、
> ステキな女性が多いことが最大の魅力ですね!
> 前回~今回にかけて、スラックスとミニの女性2人の
> 後ばかり追いかけていませんか~ 笑)

あれれ、そういえば同じ2人連れですね。こちらはあっちに引っ掛かり、こっちに引っ掛かりで写真を撮っていたので、まさか別のところで追いつくとは思っていませんでした。追っかけたみたいに見えますね。(笑

2012/08/14 (Tue) 06:46

aaconee  

おはようございます。
東京にすんでたこともあるし、娘の関係で行くこともあるけど
代官山はご縁がない。。。
素敵ですね~眩しい~~~。
このリードフック・・・素敵だ・・・。
いつかは代官山にすんなり行ける人になろう。

2012/08/14 (Tue) 06:58

AzTak  

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 東京にすんでたこともあるし、娘の関係で行くこともあるけど
> 代官山はご縁がない。。。

私も残念ながら全くご縁がありません。

> 素敵ですね~眩しい~~~。
> このリードフック・・・素敵だ・・・。
> いつかは代官山にすんなり行ける人になろう。

写真が下手なので、見た時の感動が再現できていない気がしてなりませんが、なかなかのところだったように思います。
リードフックは小洒落ていると感心しちゃいました。オープンデッキでお茶を楽しむ外人さんたちにも、人生を楽しむ達人たちだなって、ちょっと羨ましく思いました。
見るだけはただですから。気取らずに出かけられたら如何でしょうか?

2012/08/14 (Tue) 08:43

りら  

AzTakさん

「ステキな女性が多いことが最大の魅力ですね!」
makiraさんのブログにも 時折 可愛いガイドさんとやら 
魅力ある女性のアップが多々ありますよね
AzTakさんの女性のアップもmakiraさんと同じように 魅力ある女性の
スナップ写真 素敵です

2012/08/14 (Tue) 22:46

AzTak  

Re: AzTakさん

> 「ステキな女性が多いことが最大の魅力ですね!」
> makiraのブログにも 時折 可愛いガイドさんとやら 
> 魅力ある女性のアップが多々ありますよね
> AzTakさんの女性のアップもmakiraさんと同じように 魅力ある女性の
> スナップ写真 素敵です

素敵な女性を狙って撮ったことはありません。でも、一般的におしゃれな街にはおしゃれな人が集まるでしょうから、結果的にそうなってしまうかも。
それにしても、同じ2人組が2回とも登場とは指摘されて初めて気づきました。通常、蔦屋書店に向かう道ではないところを歩いて、スナップ撮影にかなりの時間を割いて、その後、裏口から入ったんです。それなのにまた同じ所をほっつき歩いていた。そういう事ってあるものなんですねえ。
決して怪しいおじさんではありませんから。…怪しい奴に限って言うだろう常套句かも。

2012/08/14 (Tue) 23:06

Leave a reply