甥の結婚式
教会は同じカトリック碑文谷教会で
結婚式はこんなふう。幸せいっぱいの様子だ。教会の分は富士のx-20で撮影。










ついでに教会の様子はこんなふう


挙式は代官山のASOにて
若い人に人気のお店。此処が結婚式の披露宴をも受け付けているとは知らなかった。ここからは、電池切れで、急遽、姉のコンデジで撮影。画質がかなり違うものだと思った。




歌手のLOCO(ロコ)さんが、NHKお~いにっぽん島根県のうた「だんだん」を熱唱。新婦の地元松江で活躍中のようだ。



負けじと石垣島のパフォーマー『たいらファミリー』が熱唱。物凄くパワフルだった。彼らのところで、2人が出会ったのだそうだ。








本来ならば私の弟が努めなければならないところだが、昨春死去した。ということで、新婦のお父様がその役を行ってくれた。末っ子の一人娘を遠隔の地に嫁に出すのは、ほんとうに寂しいことだろうと思う。
