散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

長井海の手公園 ソレイユの丘(2)

ポニー乗馬
漸くこういうものにも乗ることができるくらいに成長したようだ。断然のおチビさんたちだったので、心配させられたものだ。
上の孫娘
上の孫娘_1
上の孫娘_2
上の孫娘_3
上の孫娘_4
上の孫娘_5
上の孫娘_6
上の孫娘_7
上の孫娘_8
上の孫娘_9
上の孫娘_10
上の孫娘_11
上の孫娘_12
上の孫娘_13
下の孫娘
下の孫娘_1
下の孫娘_2
下の孫娘_3
下の孫娘_4
下の孫娘_5
下の孫娘_6
下の孫娘_7
下の孫娘_8
下の孫娘_9
下の孫娘_10
下の孫娘_11
下の孫娘_12
下の孫娘_13

Comments

 
若かりし頃、小岩井農場で一度だけポニーに乗ったことがあります。^^;
私も、この写真の様に無邪気な顔で楽しんでいたのかな。(^^)
無心な子供の頃が懐かしいです。

この時期ぐらいが一番可愛いですね! 
僕らのこの時代には、ポニーに乗るようなことはなかったですから?娘もなかったかな? いい思い出になりますね!
 
いや~かわいいかわいい^^
笑顔を見せてはいますが、ちょっぴりおっかなびっくりな
ところが見えているようにも思えます。
実に子供っぽさが出ている表情になっていますね^^
最高ですね!! 
おねえちゃんの楽しそうな顔 乗っている姿も”サマ”になっていますね。妹ちゃんの 待っているときの 緊張感の表情が、本人には失礼ですが 笑ってしまいました。余りにも可愛いので そばにいた夫にも見せましたが ”ホント!!可愛い”としか言葉が出ませんでした。
Re: タイトルなし 
ふくみみさん、こんばんは。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

> 若かりし頃、小岩井農場で一度だけポニーに乗ったことがあります。^^;
> 私も、この写真の様に無邪気な顔で楽しんでいたのかな。(^^)
> 無心な子供の頃が懐かしいです。

そうですか。私はこの歳になるまで一度もないんです。
いまは、ポニーさんに気の毒な重さになってしまい、遠慮しています。
Re: この時期ぐらいが一番可愛いですね! 
kazさん、こんばんは。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

> 僕らのこの時代には、ポニーに乗るようなことはなかったですから?娘もなかったかな? いい思い出になりますね!

私も自分では乗ったことがありません。子どもたちの楽しそうな顔を見て、乗せてやれて良かったなあと思うだけです。
Re: タイトルなし 
八咫烏さん、こんばんは。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

> いや~かわいいかわいい^^
> 笑顔を見せてはいますが、ちょっぴりおっかなびっくりな
> ところが見えているようにも思えます。
> 実に子供っぽさが出ている表情になっていますね^^

変なところは遺伝するものなんですねえ。大変な怖がりなんです。私とちょいと違うのは、私の場合は、心を殺してひたすら耐えているだけですが、彼女たちは最初こそ怖がるものの、その後は、打って変わって陽気になります。
Re: 最高ですね!! 
tugumi365さん、こんばんは。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

> おねえちゃんの楽しそうな顔 乗っている姿も”サマ”になっていますね。妹ちゃんの 待っているときの 緊張感の表情が、本人には失礼ですが 笑ってしまいました。余りにも可愛いので そばにいた夫にも見せましたが ”ホント!!可愛い”としか言葉が出ませんでした。

蝶おチビさんコンビですが、それでもおん礼絵ちゃんは、少し大人びてきました。同じ歳の友達と並ばないと引け目を感じないで済ませられるのですが、…。
下の子は、まだまだ甘えん坊です。甘え上手かもしれません。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージボードα
Information from AzTak

8月7日(月)は、早朝から長時間外出のため、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR