散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)

よその大きな子はこんなことにもチャレンジ
この日は見えなかったけれども、お尻の方向に富士山が見える。眺望を堪能するよりも、親に顔を向けたほうが安心かなあ。
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_1
我が家の孫達は、お子様メニュー
それもかなり慎重派だ。まだ、チャレンジ不能な遊具が少なくないなあ。
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_2
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_3
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_4
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_5
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_6

『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_7
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_8
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_9
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_10
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_11
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_12
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_13
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_14
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_15
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_16
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_17
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_18
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_19
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_20
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_21
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_22
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_23
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_24
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_25
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_26
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(2)_27

今回のソレイユの丘の記事はここまで

Comments

 
お孫さんのいろいろな表情が楽しいですね。
子供は遊ぶのも一生懸命でこの繰り返しで成長するんですね。
高速SSで風も感じます。
おはようございます! 
お孫さん可愛いですね! やっぱり被写体にしますね。大きくなったら撮らないですから、

カメラの更新は
D500+AF-S 300㎜f/4E PF ED VR
お勧めです!ボディは、AFの食いつきはいいし、300㎜は短くて軽いです。スナップ撮りの広角優先ならむきませんが~~。
http://blog.goo.ne.jp/sonophoto0903 
可愛くて ただただ癒されました(*'▽')
こんにちは! 
AzTakさん、こんにちは!
可愛くて、可愛くて仕方がないようですね!
自分の子供よりも可愛く思うのは何故なんでしょうね♪
まあ、責任が無いだけ愛情が注げるのかもしれませんね 笑)
和田長浜海岸 
ここ、海岸駐車場無料なんですよね。時折車でいって海もながら寝てますよ。ソレイユの丘は通過するだけです。温泉入りたいですけどね。
AzTakさん 
こんばんは
元気なお孫さんですねえ
お爺ちゃんには、荷が重いかな
付いて着くのに大変でしょう・・・
 
AZTAKさま こんばんは
お孫さん可愛い盛りですね。
おじいさんも孫の可愛い表情に癒されますね。
Re: タイトルなし 
ララさん、こんばんは。

> お孫さんのいろいろな表情が楽しいですね。
> 子供は遊ぶのも一生懸命でこの繰り返しで成長するんですね。
> 高速SSで風も感じます。

孫達は遊びたい盛りでしょう。元気なものです。

三浦半島のこの先は三浦市だけというところです。目の前が相模湾で少し高台になっているので、風が吹き抜けます。非常に気分がイイところです。
天気が良ければ、富士山も伊豆半島も、江ノ島も見えます。
Re: おはようございます! 
kazさん、こんばんは。

> お孫さん可愛いですね! やっぱり被写体にしますね。大きくなったら撮らないですから、

もうそろそろ卒業かもしれません。体力低下傾向が著しい私はついていくのが難しくなりつつあります。

> カメラの更新は
> D500+AF-S 300㎜f/4E PF ED VR
> お勧めです!ボディは、AFの食いつきはいいし、300㎜は短くて軽いです。スナップ撮りの広角優先ならむきませんが~~。

(ΦωΦ)フフフ…、それにできたらいうことはありませんね。kazさんの写真を見たりすると、物凄くいいなあと思います。
ですが、先日購入したキャノンの400の単焦点を活かすべく、7D2になりそうです。D500に比べて見劣りがしますが。
新製品のほうが断然上をいくのは当たり前ですが、差をつけられ過ぎかも。
Re: http://blog.goo.ne.jp/sonophoto0903 
sonophotoさん、こんばんは。

> 可愛くて ただただ癒されました(*'▽')

こんな時代もあったんだと想い出す日が来るかもしれません。どんなふうに育つのでしょうね。
Re: こんにちは! 
> AzTakさん、こんにちは!

makiraさん、こんばんは。

> 可愛くて、可愛くて仕方がないようですね!
> 自分の子供よりも可愛く思うのは何故なんでしょうね♪
> まあ、責任が無いだけ愛情が注げるのかもしれませんね 笑)

やはり自分の血を受け継ぐ存在は、無条件でかわいいなと思ってしまいます。他の人からどう見られるのかは別問題として。
Re: 和田長浜海岸 
senri32さん、こんばんは。

> ここ、海岸駐車場無料なんですよね。時折車でいって海もながら寝てますよ。ソレイユの丘は通過するだけです。温泉入りたいですけどね。

和田長浜海岸は、すぐ近くですよね。私は普段は単独行動で車なしなので、行きたくてもいけないんです。穴場ですよね。
ソレイユの丘の温泉にはまだ入ったことがありません。そのうちに入ろうかなと思っています。
こんばんは 
お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね^^
カメラを向けるAzTakさんの
優しい笑顔が画から伝わってきます^^
Re: AzTakさん 
> こんばんは

のんびり熊さん、こんばんは。

> 元気なお孫さんですねえ
> お爺ちゃんには、荷が重いかな
> 付いていくのに大変でしょう・・・

元気よく姉妹でツルンではしゃいでいます。やや追随しかねる傾向が出てきましたね。
向こうは育ち盛りで、こちらは萎れる一方です。
Re: タイトルなし 
> AZTAKさま こんばんは

花さか爺サンさま、こんばんは。

> お孫さん可愛い盛りですね。
> おじいさんも孫の可愛い表情に癒されますね。

今日は昼寝をせずに頑張って所為か早くに寝てしまいました。そういう日もありますが、えらく夜更かしさんです。
『じいじはお友達』だそうです。
Re: こんばんは 
土佐けんさん、こんばんは。

> お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね^^
> カメラを向けるAzTakさんの
> 優しい笑顔が画から伝わってきます^^

自分が小さかった時、爺さんと遊んだ記憶など一切ありません。親父とか爺さんの地位がかなり低下してきていますね。
孫達には『お友達』としての扱いを受けているようです。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージボードα
Information from AzTak

10月2日(月)から10月8日(日)は、小旅行などの所用がかさなり、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR