散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)

孫娘たちと横須賀の『長井海の手公園 ソレイユの丘』に出掛けた。その時のスナップ。
入り口にて
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_1
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_2
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_3
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_4
親たちが相当にへばった様子
何しろ、孫達は漕ぐことに関しては戦力外なので
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_5
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_6
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_7
ボートから下りたら、次の遊具へ
下の子は慎重派
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_8
網の目のゾーンが平気な上の子とちょっぴり腰が引けている下の子と
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_9
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_10
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_11
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_12
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_13
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_14
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_15
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_16
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_16
漸くキャンバス地のゾーンに到達
ここまでくれば安心かな?
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_17
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_18
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_19
『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて(1)_20

Comments

http://blog.goo.ne.jp/sonophoto0903 
かわいいですね~♡ お嬢ちゃんお二人 目に入れても・・ではないでしょうか
こんな子たちと遊んでみたいなあと思いました 愛情たっぷりのスナップ写真!幸せな気持ちになりました(*'▽')
可愛いったらありゃしない! 
お孫さん何歳ですか?4枚目の写真良いですねー。最後の写真も。カメラを意識していないので こんな素敵な写真が撮れたのでしょうね。癒されました。
 
大きくなられましたね、女の子は良いですね何をしていてもかわいい、
カメラを意識していない笑顔が自然で、かわいい、
写しておられるAzTakさんの素敵なぶりが目に浮かびます。
 
AZTAKさま こんにちは
可愛いお孫さんですね~~~~~
お孫さんの写真は久しぶりですね!
おじいちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
 
こんにちは。
あらあら、
可愛いのはわかるけど公開しちゃて大丈夫なんですか?(^_^;)。
いっそ人気アイドル目指しちゃいますか。
でもな、武蔵小金井のストーカー事件などを鑑みると
今の世の中、どんな奴がいるか分からないので怖いです・・・・。

ryu
こんにちは 
無邪気であどけない表情もしぐさも・・・世の中にこんな可愛いものはいない・・・。
そういうまなざしでとらえた写真にAzTakさんの愛の心が写っていますね。
これぞ写真というものだと思います。 (^o^)
AzTakさん 
こんばんは
いいですねえ
なんといっても孫と遊ぶのは、時を忘れますね
後になって、ドット疲れが出たりして
心地よい疲れです
Re: http://blog.goo.ne.jp/sonophoto0903 
sonophotoさん、こんばんは。

> かわいいですね~♡ お嬢ちゃんお二人 目に入れても・・ではないでしょうか
> こんな子たちと遊んでみたいなあと思いました 愛情たっぷりのスナップ写真!幸せな気持ちになりました(*'▽')

子どもたちは、遊具がいっぱいの公園だったので、大はしゃぎでした。

大根とじゃがいもの収穫体験も楽しみにしていたのですが、時間を間違えて、孫たちにむくれられちゃいました。そこだけは、大失敗でした。
大根とじゃがいもは、親戚からの貰い物で買わなくて済んでいました。が、考えてみたら、自分で収穫した体験は、私もありませんでした。う~~ん。
Re: 可愛いったらありゃしない! 
tugumi365さん、こんばんは。

> お孫さん何歳ですか?4枚目の写真良いですねー。最後の写真も。カメラを意識していないので こんな素敵な写真が撮れたのでしょうね。癒されました。

5歳と3歳とです。我が家はオチビさんばかりで、身長は一番前が指定席です。(^_^;)
遊具がいっぱいある公園なので、カメラなど気にしていられなかったのでしょう。猪突猛進タイプで、怪我をしないかいつも心配です。
Re: タイトルなし 
みこたんさん、こんばんは。

> 大きくなられましたね、女の子は良いですね何をしていてもかわいい、
> カメラを意識していない笑顔が自然で、かわいい、

(ΦωΦ)フフフ…、我が家には男の孫が4人いますから、あまり言うと、僻まれてしまいます。

> 写しておられるAzTakさんの素敵な…ぶりが目に浮かびます。

子どもたちの前にまるでカバが居るようです。キリンとはいいませんが、馬さんくらいには見られたいものです。
Re: タイトルなし 
> AZTAKさま こんにちは

花さか爺サンさま、こんばんは。

> 可愛いお孫さんですね~~~~~
> お孫さんの写真は久しぶりですね!

週末は娘達夫婦が親として面倒を見ています。先日は久しぶりに『たまには一緒に出かけよう』という話になりました。

> おじいちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

普通の顔つきだと思いますが、頑固爺の威厳などはとうの昔になくなっています。『お友達の(存在の)じいじ』くんです。(^_^;)
Re: タイトルなし 
> こんにちは。

tgryuさん、こんばんは。

> あらあら、
> 可愛いのはわかるけど公開しちゃて大丈夫なんですか?(^_^;)。
> いっそ人気アイドル目指しちゃいますか。
> でもな、武蔵小金井のストーカー事件などを鑑みると
> 今の世の中、どんな奴がいるか分からないので怖いです・・・・。
>
> ryu

そうですね。物騒な世の中です。もう少ししたら、自分のことは自分で守るような才覚を身につけさせなくてはいけませんね。
Re: こんにちは 
めぐるさん、こんばんは。

> 無邪気であどけない表情もしぐさも・・・世の中にこんな可愛いものはいない・・・。
> そういうまなざしでとらえた写真にAzTakさんの愛の心が写っていますね。
> これぞ写真というものだと思います。 (^o^)

他人様には、ブサイクな顔にみえても、自分の身内だと思うと、それだけで可愛いものです。
多少ニヤついていますかね。
Re: AzTakさん 
> こんばんは

のんびり熊さん、こんばんは。

> いいですねえ
> なんといっても孫と遊ぶのは、時を忘れますね
> 後になって、ドット疲れが出たりして
> 心地よい疲れです

今日、下の孫娘をおんぶしていたら、上の孫娘が抱きついてぶら下がりました。その瞬間、腰がゴキッと、…。
もう若くはないのだと痛感させられました。インナーマッスルを鍛えないと、…。
こんばんは 
お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね~~
画からお孫さんへの愛が伝わってきます^^
可愛いですね~~~
Re: こんばんは 
土佐けんさん、こんばんは。

> お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね~~
> 画からお孫さんへの愛が伝わってきます^^
> 可愛いですね~~~

何時もは家の中で遊ぶのがほとんどですが、実に久しぶりに一緒に外出しました。天気もまずまずで良かったのでは。
但し、富士山は見えませんでした。相模湾越しの富士山はとても美しいのですが、ちょっと残念です。尤も、暖冬の影響で冠雪が殆ど無いようで、富士山と認識できるかどうかも微妙ですが。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージボードα
Information from AzTak

7月3日(月)夜-6日(木)朝は、弘前市に個人旅行中のため、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR