散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

「第45回JRAホースショー(馬事公苑馬術大会)」(2)

中障害Cの様子(2)
4位入賞(2)
此処で気合を込めて馬さんに喝を入れる。唇の動きからはそんなふうに見えた。
中障害Cの様子(2)_1
中障害Cの様子(2)_2
実にお利口さんな馬さんだ。一を聞いて十を知ったところかもしれない。
中障害Cの様子(2)_3
騎手はよそ見をしているのではない。次の障害を見据えているのだ。
中障害Cの様子(2)_4
中障害Cの様子(2)_5
小回りして、すかさずジャンプ。タイミングがドンピシャリ。
中障害Cの様子(2)_6
中障害Cの様子(2)_7
馬さんも疲れがピークかなあ。
中障害Cの様子(2)_8
中障害Cの様子(2)_9
中障害Cの様子(2)_10
でも、ムチを入れたのだろう。『がんばれ、此処が踏ん張りどころだ』
中障害Cの様子(2)_11
中障害Cの様子(2)_12
中障害Cの様子(2)_13
観客の視線が集中する。固唾を呑んで見守っている。
中障害Cの様子(2)_14
中障害Cの様子(2)_15
中障害Cの様子(2)_16
中障害Cの様子(2)_17
中障害Cの様子(2)_18
中障害Cの様子(2)_19
中障害Cの様子(2)_20
『やったぞ』。この時点でトップに踊りでた。このタイムが以降の出場選手の目標タイムになる。
中障害Cの様子(2)_21
中障害Cの様子(2)_22
中障害Cの様子(2)_23
中障害Cの様子(2)_24

やっぱり、関東学生の新人戦とは、格段のレベルの差があるんだなあ。

Comments

AzTakさん 
こんにちは
上級者の緊張感が有るレースは、見ている方にも伝わりますね
気持ち良い緊張感です
こんにちは 
人馬一体、カッコいいですね~~
でも僕は周りのカメラマンさん達が持っている
カメラやレンズが気になりますw
Re: AzTakさん 
> こんにちは

のんびり熊さん、こんばんは。今日は、朝一番で家を出てGP陸上を見に行きました。
昨日はチック・コリア&小曽根真のジャズセッションを聴きにいっいたりしましたが、流石に2日連続で長時間の外出でやや疲れました。

> 上級者の緊張感が有るレースは、見ている方にも伝わりますね
> 気持ち良い緊張感です

4位、3位、2位、1位と順位が上がっていきます。中障害Cでも決してレベルは低くないと思います。
今日のGP陸上の方は、桐生選手とサニブラウン選手とは4・5位と共に評判倒れ。残念なレース結果でした。その代わり、山縣選手が頑張って2位に入ったのが救いでした。
Re: こんにちは 
土佐けんさん、こんばんは。

> 人馬一体、カッコいいですね~~
> でも僕は周りのカメラマンさん達が持っている
> カメラやレンズが気になりますw

ははは、それは私も同感です。高級レンズも高級カメラも普通にあふれていました。
こちらは山の神の期限にいい時に切り出して、1年がかりでしょぼいのを入手するのが精一杯です。
単焦点の古いレンズを入手したのですが、ちょっとカメラが追いつかない感じ。う~~ん、です。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージボードα
Information from AzTak

4月15日(土)は、所属団体の年度総会開催で、私からのアクセスはかなり遅れると思います。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR