散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

スパリゾートハワイアンズ1泊旅行(4)

スパリゾートハワイアンズ到着初日(4)
緊迫の火を扱うパフォーマンスの後は、再び落ち着いてみることができるダンスショーに戻った。長くなるので、寸詰めして1回分にまとめた。
ポリネシアン・グランドステージ「BIG MAHALO!!」(4)
後半の総集編
後半の総集編_1
後半の総集編_2
後半の総集編_3
観客参加の趣向が。結構楽しそうにしていた。ダンサーたちの柔らかい雰囲気が、緊張感をほぐしたようだった。
後半の総集編_4
後半の総集編_5
後半の総集編_6
後半の総集編_7
後半の総集編_8
後半の総集編_9
あれ、振りを間違えたんじゃ。でも、にこやかに続けていた。それでこそ、プロだ。可愛いダンサーだったので、評価が甘かったかな。
後半の総集編_10
後半の総集編_11
後半の総集編_12
後半の総集編_13
後半の総集編_14
後半の総集編_15
後半の総集編_16
後半の総集編_17
後半の総集編_18
後半の総集編_19
後半の総集編_20
後半の総集編_21
後半の総集編_22
後半の総集編_23
後半の総集編_24
後半の総集編_25
後半の総集編_26
後半の総集編_27
後半の総集編_28
後半の総集編_29
後半の総集編_30
後半の総集編_31
後半の総集編_32

Comments

楽しそう♪ 
おはようございます!

ダンスパフォーマンスも
ファイヤーショーも見応え十分だった様ですね〜
熱気が伝わってきます!

そして参加された観客の方々の服装が良いですね〜
リゾート内の服装としてご用意されているのですね!
この服を着ることで、グッとリゾート気分に
なれますよね〜(≧∇≦)
こんにちは。 
子供の踊り子さん達が楽しそうですね。
フラの踊りもそれぞれ意味を持っているようです。
何の踊りか理解してから見ると、踊りの振りにも興味が持てると思います。
 
こんにちは
綺麗なお姉さんたちが踊るフラダンスは華があっていいですね。
それに観客参加の趣向が良いですね、ダンサーたちの柔らかい雰囲気が、観客の緊張感をほぐして、皆さん結構楽しそうに踊っていますね。
 
こんにちは。
フラはとても優美ですが、同じポリネシアンでもタヒチアンは情熱的ですよね。木をくり抜いた木魚のような楽器のリズムも軽快で観客もノリノリになり子供も大喜び。
写真から音楽が響いてきそうです。
ダンサーの満面の笑顔も素晴らしいですね(^^♪。

ryu
こんばんは。 
いかにも華やかでウキウキ感が伝わってきますねえ。
観客参加というプログラムも楽しそうです。AzTakさんは、舞台に駆け上らなかったのですか。もったいない。ダンサーたちのお尻から写してほしかったなあ(笑)。
Re: 楽しそう♪ 
> おはようございます!

京都花大黒 店主さん、こんばんは。

> ダンスパフォーマンスも
> ファイヤーショーも見応え十分だった様ですね〜
> 熱気が伝わってきます!

熱気というか、だだっ広い温水プールなどがあるゾーンで、本当にうっすら汗をかくくらいなんですよ。
舞台に上がった人の数を見て、こちらも驚きました。1階で見ていた方が中心だったのでしょうが、かなり多くの方がいました。
近くからバチバチと撮るんだったとちょっと反省しました。

> そして参加された観客の方々の服装が良いですね〜
> リゾート内の服装としてご用意されているのですね!
> この服を着ることで、グッとリゾート気分に
> なれますよね〜(≧∇≦)

あれは非常に楽ちんでした。でも私はおデブなので、普通サイズではなく、LLサイズを着用しました。
Re: こんにちは。 
S-masaさん、こんばんは。

> 子供の踊り子さん達が楽しそうですね。

1階客席の子供たちは、この時を待ち構えていたようです。
お姉さんの優しいリードで、とても楽しそうでした。

> フラの踊りもそれぞれ意味を持っているようです。
> 何の踊りか理解してから見ると、踊りの振りにも興味が持てると思います。

そうなんでしょうね。何度か聞いたことがありますが、そのたびにスルーしていってしまい、記憶に残っていません。(^^);
Re: タイトルなし 
> こんにちは

花さか爺サン様、こんばんは。

> 綺麗なお姉さんたちが踊るフラダンスは華があっていいですね。

そうですね。仲間のうるさい爺さんたちもおとなしく見ていたようです。

> それに観客参加の趣向が良いですね、ダンサーたちの柔らかい雰囲気が、観客の緊張感をほぐして、皆さん結構楽しそうに踊っていますね。

あれは驚きました。せいぜい前の方の席の人が仕方なくステージに上がるくらいだろうと思っていたのですが、意外や意外、大人気を博していたようです。あれならば、人気が出るのは当然かと思いました。
Re: タイトルなし 
> こんにちは。

tgryuさん、こんばんは。

> フラはとても優美ですが、同じポリネシアンでもタヒチアンは情熱的ですよね。木をくり抜いた木魚のような楽器のリズムも軽快で観客もノリノリになり子供も大喜び。
> 写真から音楽が響いてきそうです。
> ダンサーの満面の笑顔も素晴らしいですね(^^♪。
>
> ryu

本当ににこやかにやっていましたね。彼女たち自身が好きで好きでたまらない。そんな感じが良く出ていました。
仕事って、本当はそういう風にしなくちゃいけないんだなって思い知らされたような気がしました。
Re: こんばんは。 
HARUさん、こんばんは。

> いかにも華やかでウキウキ感が伝わってきますねえ。

そうでした。見ていて楽しかったです。

> 観客参加というプログラムも楽しそうです。AzTakさんは、舞台に駆け上らなかったのですか。もったいない。ダンサーたちのお尻から写してほしかったなあ(笑)。

ははは、けしかけないでくださいな。ステージの熱気を冷ましてしまう爺さんは、おとなしく客席から見ていた方がよろしいようです。もうちょっとかぶりつきから撮るべきだったかなと、反省していますが。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージボードα
Information from AzTak

10月2日(月)から10月8日(日)は、小旅行などの所用がかさなり、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR