散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

上野動物園にて(9)

ルリカケス
前回行ったときには奥に入り込んでちょっとだけ後ろ姿を見ただけだった。今回は打って変わっての大サービスぶり。期待していなかっただけに、大感激した。
ルリカケス_1
ルリカケス_2
ルリカケス_3
ルリカケス_4
ルリカケス_5
ルリカケス_6
ルリカケス_7
ルリカケス_8

小型の鳥さん大集合のケージ
この小型の鳥さん大集合のケージの住民さんたちは、動きが早い。そのうえ、少し暗くしてあることもあってか、ピンボケばかり。これでは、屋外で遭遇したら完全にアウトだなあ。
ホオジロ
前に出てきてくれたのはよかったのだが、動きが激しくて、…。
ホオジロ_1
ホオジロ_2
アオジ
比較的おとなしくしてくれていた
アオジ_1
アオジ_2
アオジ_3
アオジ_4
ヤマガラ
1ショットしか使えるものがなかった。可愛い鳥さんなのに残念至極。
ヤマガラ
シジュウカラ
まあ、協力してくれたかな
シジュウカラ_1
シジュウカラ_2
シジュウカラ_3
ジョウビタキかな?
なかなか前面に出てきてくれなかったなあ
ジョウビタキかな?_1
ジョウビタキかな?_2
ジョウビタキかな?_3
ジョウビタキかな?_4
ジョウビタキかな?_5

以上で、取り上げるのがとびとびになってしまった『上野動物園にて』シリーズは終了です。最後までご覧いただきありがとうございました。
近日中にレンズとカメラとを変えて、再挑戦しようと考えています。その時は、またよろしくお願いいたします。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージボードα
Information from AzTak

8月7日(月)は、早朝から長時間外出のため、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR