散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

上野動物園にて(5)

本日(7/5)も、朝から弘前市内を観光中でしたが、昨日のうちに市内はあらから見たので、まずは黒石にでも行こうかと思っています。そして、夜に弘前を離れ、帰途につきます。

シロクマ
2頭とも眠った感じでいた。諦めて、次に行こうとした。その時やおら立ち上がり、迫力のあるダイブを披露してくれた。まさか飛び込むとは思っていなかったので、撮り損ねた。
シロクマ_1
シロクマ_2
シロクマ_3
シロクマ_4
シロクマ_5
シロクマ_6

一応撮ってみた。自分とは対極にある手足の長いのを撮ってしまった。願望がそうさせたのだろうか?
猿_1
猿_2
猿_3
猿_4

ここからは西園のゾーン。不忍池が見えてきた。

カワウ
動物園が飼育しているのはモモイロペリカンであり、カワウは招かざる居候のはず。それなのに、遠慮する様子も見せず堂々としている。図々しいったらありゃしない。
カワウ_1
カワウ_2
モモイロペリカン
カワウだってそれほど小さくはないはずだが、モモイロペリカンと並ぶと、ずいぶん大きさが違う。性格が温和で排他的ではないのかなあ。
モモイロペリカン_1
モモイロペリカン_2
モモイロペリカン_3
モモイロペリカン_4
モモイロペリカン_5
モモイロペリカン_6
モモイロペリカン_7
モモイロペリカン_8
モモイロペリカン_9
モモイロペリカン_10
モモイロペリカン_11
モノレール
帰りは草臥れたから、あれに乗ろう
モノレール

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メッセージボードα
Information from AzTak

7月3日(月)夜-6日(木)朝は、弘前市に個人旅行中のため、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR