散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

飛鳥IIを見に行く(9)

いよいよ港を出て行く
タグボートともここでお別れし、単独航行に入るのかと思ったら、まだひっついていた
まだひっついていた_1
まだひっついていた_2
まだひっついていた_3
まだひっついていた_4
まだひっついていた_5
画面にもベイブリッジが入る位置まで来た
画面にもベイブリッジが入る位置まで来た
ここで漸くバイバイだ
ここで漸くバイバイだ_1
ここで漸くバイバイだ_2
ここで漸くバイバイだ_3
カモメさんはまだ見送っているなあ
カモメさんはまだ見送っているなあ_1
カモメさんはまだ見送っているなあ_2
間もなく潜るぞ
間もなく潜るぞ_2
間もなく潜るぞ_3
間もなく潜るぞ_4
間もなく潜るぞ_5
間もなく潜るぞ_6
間もなく潜るぞ_7
潜っている最中
かなり余裕を以って通過だ。この大きさまでは想定内だったんだろう。なにせ、船籍が横浜港の船舶なのだから。
潜っている最中_1
潜っている最中_2
潜っている最中_3
潜っている最中_4
潜っている最中_5
潜っている最中_6
潜っている最中_7
潜っている最中_8
潜っている最中_9
せっかく良い写真を撮ろうとしているところへ、つや消しのだるま船が登場。毒づいている人が何人かいた。KYな存在だったということかな。
潜っている最中_10
潜っている最中_11
潜っている最中_12

以上で、『飛鳥IIを見に行く』シリーズは終了です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージボードα
Information from AzTak

7月3日(月)夜-6日(木)朝は、弘前市に個人旅行中のため、私からのアクセスは遅れます。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR