散歩三昧

散歩や旅行の合間に撮った写真に簡単な説明を加えました

 

CP+2017(5)

フジのブース
元田敬三氏
『WE GOT THE GUN. X100Fで イザ・東京ストリート』
フィルム撮影の作品で売ってきた新進気鋭の写真家。その彼がX100Fで撮った写真を見せるという趣向。フィルム撮影の作品は実に見事。若い写真家の完成も十分に感じられた。だが、40分の持ち時間の内のかなりをこれで費やし、X100Fで撮った写真を浴びるほど見たいという希望を持った客には、ちょっと物足りなさが残ったのかもしれない。
元田敬三氏_1
元田敬三氏_2
お姉さんは、写真家の引き立て役に徹した人材だったのかなあ
元田敬三氏_3
フィルム撮影の作品
元田敬三氏_4
元田敬三氏_5
元田敬三氏_6
元田敬三氏_7
元田敬三氏_8
元田敬三氏_9
元田敬三氏_10
元田敬三氏_11
ここからがX100Fで撮った作品(だったと思う)
まだ、デジタルを撮り慣れていないのかなあと思った。フィルム撮影の作品ほどの迫力は感じなかった。
元田敬三氏_12
元田敬三氏_13
元田敬三氏_14
元田敬三氏_15

パシフィコ横浜周辺
いつの間にかコンクリートジャングルという感じになっていたんだ
パシフィコ横浜周辺_1
パシフィコ横浜周辺_2
パシフィコ横浜周辺_3

おまけ
東京湾湾奥部の景観
東京湾湾奥部の景観_1
東京湾湾奥部の景観_2
東京湾湾奥部の景観_3
東京湾湾奥部の景観_4
東京湾湾奥部の景観_5
東京湾湾奥部の景観_6
線路側(浜松町-田町間)
線路側(浜松町-田町間)_1
線路側(浜松町-田町間)_2

以上で『CP+2017」のミニシリーズは終了です。最後までご覧いただき有難うございました。

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メッセージボードα
Information from AzTak

4月15日(土)は、所属団体の年度総会開催で、私からのアクセスはかなり遅れると思います。大変申し訳ありません。m(_ _)m

-- E N D --
.
.
プロフィール

AzTak

Author:AzTak
FC2ブログへようこそ!

定年後の時間たっぷりの輩です。写真撮影やプログラミングが趣味です。

当ブログは、リンクフリーです。

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR